SSブログ

引っ越してました!!

 

昨年末の釣り記事以来、更新サボってました。…スミマセンm(_ _)m

ウチの会社は世間とは逆行するかのように派遣切りどころか、期待の新人が研修期間を終えこれからという時に相次いで退職し一転して欠員状態で筆者の休日が激減、更には貴重な既存のメンバーがインフルエンザに臥し一時期休みナシ等々久々なハードな日々を送る。

そして一連の欠員daysが終焉を迎えたかと思ったら、一家総出の引っ越しが目前に立ちふさがる。幸か不幸か筆者は今まで引っ越した経験がなく、全くもってKnow Howがわからず引っ越し当日まで暗中模索の荷造り、引っ越したら引っ越したで部屋は段ボールだらけ。何がどこにあるか分からず、しょうがなく多少の凹凸に我慢して段ボールをベッドにして一泊をなんとかしのいで…。段ボールを一つずつ片付け、インターネットのプロバイダーへの引っ越し手続きが終わってふとカレンダーを見るとページは3月になっていた。

そんなこんなでバタバタではあったが、PAP_0001.JPG

まず、侍JAPANがV2で幕を閉じたWBC東京ラウンド観戦に行った。もちろん巨人からの参加選手もさることながら、対戦相手として巨人を苦しめた選手たちがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか宮崎キャンプからワクワクしていた。できるなら、宮崎の公開練習にも行きたいぐらいだった。熱狂的なサッカーファンがワールドカップもしくはトヨタカップへ期待に胸を膨らます心境がわかるような気がした瞬間だった。筆者が見に行った試合はコールド勝ちした方の韓国戦ではなく0-1で惜敗した方の韓国戦の方であった。あの時、もう一回戦ってそして勝ってほしいとは切望したが、まさか決勝まで延べ5回も対戦するとは思わなかった。主催国有利にするための対戦方式が採用された今大会だったが、個人的にはベネズエラ・ドミニカ・プエルトリコとかMLBで活躍中の剛腕投手や強打者との対戦が見たかった…

イチロー09MAR.jpg

↑バシッと構えてるところを収めたかったが…無念!

プロ野球は既に開幕!釣りは昨今の温暖な気候により海水温が15℃を越えてきたので、いよいよ開幕だぁ~!!

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

アイリス

わ。引っ越されていたんですね。お疲れ様です!

とにかくも、ブログ更新あって安心しました~。


by アイリス (2009-04-14 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。